お腹が痛いと何も手につかない!!

お腹が痛いと何も手につかない!!
体の真ん中にあるせいか、全てのエネルギーややる気を根こそぎ奪っていきますよね。
女性特有の腹痛ではなく、胃の痛みのような・・・。
今日のお昼は昨日作ったカレーライスの予定です。
自分で作ったからというわけではないのですが、カレーって美味しいじゃないですか。
市販のルー様のおかげで美味しくつくれたし、見事な半熟卵だって出来ました。
そのお昼を楽しみにしているのにこのお腹の痛さは困ります。
まあ、痛くても食べますけど。(笑)
さっき薬を飲みましたがお昼までに聞いてくれるといいなと思ってここに愚痴をしたためています。
いつも朝は同じようなものを食べているのにって思いましたが今日は昨日のカレー入れなかったジャガイモをパンに乗せて食べました。
それかもしれません。