つまらない話しをする人

最近、先輩薬剤師Pさんの子供の話しがうっとうしいです。
二十歳前後の娘さんが2人いるのですが、その姉妹の性格の違いエピソードとか全く面白くもありません。
他の人のお子さんエピソードはたいてい面白いのに、不思議です。
そもそもPさん自体が好きじゃないということもあるかもしれません。(笑)
1人はどうやらアイドルになりたかったのに、親が反対したから私の夢が潰された!という子です。
親にサポートしてもらわないと目指せないって・・・。
とにかく、姉妹の落ちのない話しを聞かせられるのがうんざりですよ。
面白くもなんともないことにどうコメントすればいいんですかね。
私の他にも話しているのですが、その人はうんうんってあいづちをしていますけど、話しはあまり聞いてないって言っていました。(笑)