不審火を発見、通報。

一ヶ月もしない前に私の部屋から見える場所で不審火がありました。
その時は私が119番通報をしたし、自宅に燃え移らないかと心配でドキドキでした。
今回の出火元はその時より少し自宅から遠い程度でやっぱり同じ敷地内ですよ。
燃え広がっている範囲が広くて怖かったです。
そこで思い出したのが昼間、ベランダに布団を干そうとしたときのことです。
まずベランダに出て布団を干すところをタオルで拭こうとしました。
そしたら身長が高くて真っ白くてフサフサの白髪の男の人がいたんですよ。
私と目があいました。
私は気にしないようにして拭きつつもなんとなく横目でその人を見てたら木を眺めていました。
夏だったら大人でもカブトムシとか探しに来る人はいますが冬ですよ。
それから布団を出したときもいたんですけどあの人が怪しいのでしょうか・・・。