簡単な仕事なんてない

荷受け代行、荷物転送の簡単な仕事って聞いて、普通に受け入れますか?
荷物が自宅に届くのでそれを転送するというバイトです。
これだけで一回数千円ももらえる。
いやいやいや、これを聞いてまともなバイトだと思う人っているんですかね。
だってあきらかにおかしいじゃないですか。
友人に頼まれてするのならともかく、全く知らない人からの依頼ですよ。
すぐに犯罪の手助けをしているんじゃないかって不安になりますよ。
自分の住所や本名を人に教えるのもリスクになりますよね。
とかいいながらオークションはやっていますけど。
一応は大手サイトを使っているし、こちらも気を付けているので大丈夫かな思っています。
転送だけで数千円なんて仕事があるのなら苦労しないですよ。