国民が不憫ですね

あの国の映像はなんであんなに古めかしいんですかね。
日本で言えば昭和初期みたいな映像みたいに感じます。
昭和初期には生まれていませんけど、なんとなくイメージです。
パレードというやつは、もうおじいちゃんレベルの人達が両手をあげて無理して元気にふるまっていて痛々しいです。
あの国の男性用ヘアスタイルブックなるものも違う日に見ましたよ。
共通点は刈り上げです。
刈り上げって今時の小学生男児すらしないですよね。
最高司令官?のあの人の影響だろうから納得しました。(笑)
“覇気スタイル”って名前も吹き出してしまうほどカッコ悪い。
ほとんど同じようにしか見えないし、物凄く昔の髪形にしか見えない。
流行ではなく強制でしょうね。