良いと言われるもの全てを試すことなんてできない

ここ一年くらいは毎朝ヨーグルトを食べています。
これはヨーグルトを食べるのが健康に良いからではなく、グラノーラにはまってしまった結果です。
ヨーグルトを食べるのにベストなのは夜なんですよね。
夜に食べた方が効くと聞いて残念ですけど、私は朝食べる習慣をかえるつもりはありません。
あくまで美味しいから、好きだから、食べたいと思うからの習慣だからですよ。
これがいいあれがいいって情報がたくさんあふれかえっている世の中です。
それで助かっている部分だってありますけど、弊害もありますよね。
以前、職場で誰かが「良いと言われるもの全てを試すことなんてできない」って言っていたんですけどその通りだと思います。
まあ、ちょっとは情報につられてしまうこともありますけどね。(笑)