ぐうたらな生活

今日から5日間、1人暮らしです。
1人暮らしになるとやっぱりぐうたらな生活になりますね。
まずは食生活。
料理を作って食べてくれる人がいないとつくる気力もわきません。
どうしてもかんたんなものになってしまいますね。
これが何週間とか一ヶ月とか長いのであれば、つくりおきとかいろいろしますよ。
でも5日間って中途半端ですよ。
なんて、言い訳がましいですね。
食べたものもすぐ合わらずに流しに置きっぱなしです。
人の目がないとだらけてしまうものですね。
明日はきちんと人に見せても恥ずかしくない生活をしようと思います。
その翌日には仕事がありますから家をあけることにあります。
疲れて帰ってきていろいろやるのは大変なのでそれを見越してがんばります。