私としては反対です

ギリギリ少女だった頃に好きだった少女漫画が映像化されるというネットニュースを読んで愕然としています。
私の!好きな!作品が!!!!
本当に心底ショックですよ。
映像化なんてして欲しくないです。
近年はこうやって小説やら漫画やらアニメやらが実写化してしまうんですよね。
原作者さんには失礼ですけど、ああ、お金に釣られてしまったんだなって気持ちになってしまいます。
映像化すれば原作の本に興味を持つ人が多かれ少なかれ出てくるでしょう。
本が売れない時代ですからそういう気持ちになっても悪いことではありません。
ただファンとしてガッカリです。
私は知らないですけど漫画が映画化になって作者が自分は見ないなんて発言をした作品もあったようです。
私の好きだったあの世界を誰が演じるのか決まるのが怖いです。