2016年は上昇の年!

血液型と人の性格はリンクしない、というのは実験結果で分かっていることなので耳にしても否定はしないけど信じていません。
しかし星座については、少なくとも血液型占いよりは信用しているところがありますね。
そこで来年の運勢とやらを見てみましたよ。
なんと第三位でした!やった!嬉しいです。
2016年は上昇の年なので目的をもって集中力を切らさずにいれば秋ごろに大きな変化があるそうです。
変化ってもちろん『良い意味で』ですよね。
最近あしもとがおぼつかないというか、将来に不安を感じるので疑い深くなっています。
今年のはじめに大吉を引いて飛躍の年とかいい出会いがあるとかって書いてあったのに全くさっぱり何もないんだよな・・・と思い出しました。