シルバーウィーク

今年からはじまったシルバーウィーク。
連休をとれない職業の薬剤師としてはとくにありがたいとは思えません。
小さいお子さんをもつ親御さんなんかは、子供がいてぎゃくに大変だったとかも聞きましたね。(笑)
どこに行っても大変混雑していますしね。
でも今年はシルバーウィークの直前に北関東で水害があったので、ボランティアに行く人が多かったとのこと。
他力本願で申し訳ないのですが協力してくれる人が行く期間があったことはいいことでしょうね。
連休のおかげでいつもとは違うシフトでの勤務になりました。
そのせいか、見たいと思っていたテレビの放送をすっかり忘れてしまいました。
まさか曜日感覚が狂うなんてびっくりです。
そして今日も忘れてしまいがっかりしてしまいました。