がっかり観光地

がっかりした観光地ランキングをみました。
一位は北海道の時計台でしたよ。
私も一回だけ北海道に行ったことがあります。
高校の修学旅行でーす。
自主的な見学コースに入れていたんですよ。
そしたらなんと工事中だったんですよ。
まわりは足場とかくまれていてシートに包まれていました…。
ほんとうにがっかりですよ!
って工事中じゃなくてもがっかりランキング一位になっているなんて初耳ですw
なんだか“普通の時計台”みたいですね。(笑)
あとは四位に道頓堀もありましたよ。
あそこって観光地なんですかね?
ニュースとかで若者がワーっと飛びこみとかしているのを見たことがありますね。
意外と狭いって話しですよ。
友達が大阪に住んでいるのでそう聞いたことがあります。
なんでもテレビで見ると良く見えたりするんですよね。
お店とかもそうです。
行ったことがあるお店がテレビで取材を受けていたとき全然違うお店に見ましたもん。
私の職場もテレビがきたら良く見えるかも!(笑)
薬剤師の日常とかやる予定はないですかねぇ。