自分の変化

最近、自分の考えていることが気持ちが悪いんです。
何か失敗をしてもすぐに修正できるところがあるんですよ。
たとえば、2時間も作業をしていてそれが間違いだったことに気が付きました。
半分以上が終わってから気が付いたんです。
仕方がないのでやりなおしました。
そこで、「全部やってしまう前に気がついてむしろ良かった」と自然に思ったんです。
前はそんなことはありませんでした。
自然に前向きな姿勢でいることが出来ているってことですよね。

前向きといえば、私もそろそろ転職をしようと考えています。しかも薬剤師さんならあこがれる、一般企業へ転職したいと思っています。このサイトによれば、今がチャンスのようなので、前向きにとらえて、積極的にチャレンジしていこうかなと。

一般企業への薬剤師転職サイト

http://xn--u9jz52gmqcuyql9q1w1arvhc9s.com/kyujin/kigyou.php

喜ばしいことなのに違和感があるんですよ。
人間ておかしなものですね。
今までの人生にない感覚なので違和感があるんでしょうね。
違和感どころか気持ち悪くて嫌だなんて困っちゃいますよ。
私にとってはいいことなのに。
こんなときは先輩薬剤師に愚痴を聞いてもらうことにします。