画期的な説明

JPRSのCMを今日はじめて見ました。
海外では長いCMがよくあるようですが、日本では少ないですよね。
心なしかこのCMは長かったような…違ったらすみませんw
ホームページのアドレス、最後につく「jp」は日本って意味なんですよね。
それは知っていました。
んでこのCMは…ドメインの…なんかの…会社?(笑)
会社の説明を男の人がするとみんなが眠ってしまうってCMでした。
このCMは面白いなぁと思って見ていたけど内容まで頭に入りませんでした。
最後には「旦那さまが眠らなくなって3年になります」みたいなことを言う執事さんが出てきます。
もちろん、旦那さまは眠ってしまいます!
眠くなるほどつまらない説明とか言われてますよ(笑)
で、これの何が気になったかというと、この説明で誰でも眠ることが出来るなら子供をあやすのも簡単だし、睡眠障害で悩んでいる人にも有効だなと思いました。
眠れないという悩みを抱えている人って多いんですよ。
職業柄とても気になる事案です。